gorichanのブログ

8/16日、いぼ痔の完治手術しました

8/16いぼ痔の完治手術を行いました

はじめまして。


21歳女性 アパレル店員のゴリです。


急ですが、わたしは4年ほど前に発症したいぼ痔がここ近年仕事のストレスやらで胃腸炎なり急激に悪化→転職のこともあり、完治手術に踏み込みました。



術後三日目ですが、兼ねて体調は良好です!

術前不安で堪らなかった頃、数多くの手術体験ブログに励まされたので、わたしもちまちまですがブログを書いてみようと思います!





手術をされた方のブログは女性も多いのですが、主婦世代の方が多かったので、わたしのように20代前半の働き世代の女性の方の目に留まれば幸いです。そしてなにか力になれればなあ、と思います!



拙い文章ではありますが、お付き合い頂けると幸いです*(^o^)/*